Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

今日はいろいろなことをやってみた。

また、ドアノブかけ2点作った。
イメージ 1
花にハチドリ

イメージ 2
ハートの花咲くオルキディア

エルサルバドルから持ってきた張りキャンバスは、日本のとサイズが違うので、絵を描いてから困った。SMより大きくて、3号より小さい。会うものを特注すれば高くつく。考えに考えてから、サイズを勝手に換えることができるかどうか、調べた。ちょっと時間がかかったが、できた^^。で、SMサイズの額縁を探した。ヤフーショッピングにちょうどあったので、考えている。

3号の絵を描いているが、額縁がない。いろいろ家じゅうを探したら、古ぼけたのが出てきた。これじゃ売り物にならないな、そう思って眺めているうちに、そうだ、と思った。細工して作り換えちゃおう。それで今作成中。