Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

秋を撮ってきた

イメージ 1
久しぶりに江戸川サイクリングロードに行ってこようと思って、自転車で走りだしたら、途中の家の庭で、きんもくせいが香っていた。見事だなあと思って、思わずパチリ!
 
イメージ 2
この薄も見事。前から撮りたいと思っていて、カメラ忘れたりして、取れなかったけれど、今日は撮れた。
 
イメージ 3
秋と言ったら萩だね^^。うちにもあったのだけど、枯れてしまった。
 
イメージ 4
江戸川サイクリングロードに行く途中の仏壇やの前に紅白の彼岸花が咲いていた。うちにも少しあるけれど、これは凄い。
 
イメージ 5
やっと江戸川べりに出たのだけど、上の道路は、夏とそれほど変わらず、秋らしい植物を探したら、下の道路に咲いていた。わざわざ降りて撮影。