Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

娘が結婚した

娘が昨日結婚した。

 

f:id:naisentaiken:20210809183640p:plain

 

突然の報告だから、とりあえず、祝いは身内だけ。式はそのうち挙げるらしい。コロナでね、提供してくれる会場がない。

 

寿司をとって、私がサラダ作って、ダヴィがワカモルというエルサルバドル料理を作った。昼食。サラダはセヴィチェと呼ばれるエルサル料理。ワカモルはやっぱりエルサル料理で、中心がアボカド。おいしい。

 

昼食後、もう消えた。近くに引っ越しだけど、荷運び全部、自転車と三輪車だからね。私の家は流山すれすれの松戸市。彼らの居住地は、川を超えて10分くらいの流山市。

 

二人とも40代だから、大騒ぎするような結婚でもないし、うまくいけばいいさ。

[https://www.facebook.com/kenjijuan/posts/10221192887267178?__cft__[0]=AZWPKA1a65GiF80INCo2DtgMt43OVroH0ppwMKMCsnPtD0CWndfyGy2pQKOGLoCnDALT023t3Gzojqzh6TffELtPSqNOUMo1g8oBpmUvoM-NKfp4_2oWfSK9T8MwSY7A_HYMJJ8mzOnQce6kJmm61mi9&__tn__=H-R:embed:cite]