Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

久しぶりだな・・・

過ぎて言ったことは言っても仕様がない。

でも秋になったらしく、体調も戻ってきた。いずれ死ぬけど、生きている間は前向きに生きたい。そこまで回復したのかな。

もしかしたら、自宅で個展をやるかもしれない。少しその気になり始めた。

聖書研究は、有料で、しかも遠くなったので、やめた。爺婆倶楽部も、指定された期間が終わり、当面何もすることがない。だから、絵を描いたり、散歩もするかもしれない。

自宅に隣接した斜面は、私が10年以上かけて整備したアジサイ通りを近所の婆が、全面的に、これ以上ないほどのみっともない姿にしてぶちこわしたので、もう、美化運動もやる気を失った。他人の事も考える気がなく、審美感もないがに股婆のする事に、腹立てていたら身が持たない。しばらく家から外にも出なかった。

だから家にこもろうと思う。