Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

凄い疲労

いやあ、よく眠る

 

もう昨日から苦しいほど眠い。寝ても寝てもまだ眠い。客人があったので、夜も朝も接待した。それから寝たんだけど、もうリハビリなんかやっていられないから、木曜は休んだ。で、今日は金曜。夜中に何度も目が覚めて、スマホを見たりしていたんだけど、すぐにくたびれて眠った。今、もう3時近い。でも眠い。

 

世の中、怪しい気配がする。あの宗教10年前くらいだったかな。騒ぎを起こしたの。まだあったのかと思ったけどね、まさか一国の総理大臣が帰依していたの?ぞぞつ!

 

あの犯人の気持ち、あわれ。奨励しないけど、哀れ。殺す方に問題あるだろうけれど、殺されるほうにもっとでかい問題があったのか。慨嘆