Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

えげつないことにばかり反応するので、削除した

私のブログを見ている人が、たまげて電話してきた。私が最近被った災難についてなんだけど、災難の当事者は、一番神経を立てている。神経に触れられたくない。ところが、ブログの中の思索的なところは何も読まず、ワイドショー的な話題にばかり飛びついて、くる。他人の興味を満足させるために、こんなことをかいているのではない。はたから見たら私はただのバカで、面白いだろうけれど、他人の一言で、人を自殺に追い込むこともあるのだという事を、少しは感じて物を言ってほしい。もう、このサイトで、書くのはやめた。