Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

何処に正義があるものか

イスラエルの横暴は、見て見ぬふりをして、相手のイスラム指導者を、裁判もなく殺すいという作戦の、何処に正義があるのだろう。イスラム指導者の殺害の成功に狂喜するアメリカ国民の姿は、目を覆うばかりに醜いわ。

すくなくとも、自分の豊かな生活をすべて犠牲にして、イスラムのために一生をささげた人間に、「敵」であろうとも、その命に対して、少しは厳粛な気持ちになれ。ブッシュは、自分の富を自国民のために1ドルでもささげたか?オバマは自分の家族との平和を犠牲にしてまで、アメリカ国民に、何かをささげたか?

敵と味方があり、自国と他国の利害がある限り、戦争はつきものだろう。だが、イスラムは、いつ核兵器を持ち、いつ異国の領土に侵入して、異国の将を殺害したか?アメリカがイランイラクアフガニスタン核武装した兵を送り、無辜の民を殺害した人数ほどに、イスラムは人を殺したか?

醜い無様な哀れなアメリカ人。何処に正義があるものか!