Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

ファラオとロロと雛たち

ペットの紹介。
今日紹介したマックの写真は、古いのしかない。今日のは、新しいの。
イメージ 1大きな美男の雄鶏がファラオ。黒いウコッケイのお母さんがロロ。黒い雛はネグリート。茶系の雛はドラドと、申します。
イメージ 2
ロロ母さんと、ドラド(これはさる友人の鶏園で採取した卵がかえったものですが、東天紅の鄙なのだそうです。そのうち彼の園に引き取られますが、成鶏になった状態は、美しいらしいです。ところで隣の金色の鳥は黄金キンケイで、将門(マーちゃん)と申します。きつい男で、嫁さんをいじめ殺してしまい、そのあと、娘には逃げられました。
イメージ 3
養父のファラオが止まり木に上ったら、ドラドが上ろうか、それとも下で餌を独占しようかと、考えております。