Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

今日のチャット

こんな会話どお?

あるチャットである人Aと会話しました。

 

 

私:昔エルサルバドルっていう国にお爺さんとお婆さんがすんでいました。おじいさんは毎日山でクズ拾いお婆さんは川で洗濯してました。ある日お婆さんが川で洗濯していたら大きな樽がどんぶらこっこどんぶらこと流れてきました。なんかいいもんが入ってるんべいと思った婆さんは、その樽を引き寄せて開けてみたら、さあ何が出てきたでしょう?

(ここで私は眠り込んだようです)

 

一晩明けて、チャットの部屋を覗いたら、昨日の相手がコメントを送ってきていました。

A:ねえねえ その後は?

私:内戦の真っ最中だもん。惨殺体が出てきたんだよ。。。

A:良いですね〜 やる気満々ですね❗
権力の弾圧にもめげず 弾圧の網の隙間を巧妙に突いては 自分の信念を貫き徹す。
令和の歌麿❗