Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

疲れたけど

昨日、すべての個展の荷物が来て、整理に追われ疲れ切った。夕方6時には眠くなり、7時過ぎに睡眠。だから、目を覚ました時は、1時半だった。たまった洗濯物を洗濯し、ちょっと床に就いたが目を覚ましたので見たら4時。で、起きた。

これから旅行。だから荷物を作っているけれど、少なくとも半年は暮らすのなら、持っていきたいものは山ほどあり、だからといって、ばあさんの一人旅、どうなることやらと心配している。

今回は、安くて接続のいい大韓航空をやめて、高くて不便なユーナイテッド航空で、ヒューストン経由。知らない所じゃないけれど、問題が多い。できることなら旅をしたくない。ふ~~。