Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

オオタカが来た

家のリビングの蛍光灯が切れ、新しいのをつけても、つかなくなったので、修理のために、宮原さん(我が家のお抱えのリフォームや)を呼んだ。結局修理はできなくて、新しいのを買いにビバホームまで行き、取りつけも手伝ってもらったので、昼食を作って、一緒に食べた。

ところで宮原さんが外を眺めていて、急に驚いて言った。あれ、オオタカだ!

え?

TXの駅にオオタカの森と言うところがあって、昔オオタカが住んでいたと聞いたけれど、ここにきて10数年、見たことがなかった。そっと覗いてみたら、本当にオオタカだ。驚かさないようにそっと、窓を開けずに写真を撮った。ボヤけているけど、これ、オオタカ!

イメージ 1



下は、綺麗に開花したカサブランカ

イメージ 2