Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

ワゴンセール中止

ブログの読者の皆さま

今回の事態に、ご親切な協力の手を述べていただき、心から感謝申し上げます。

実は同級生たちのご協力で、今回予定をしておりました、神保町のワゴンセールは、中止することを余儀なくされました。ネットを通じて広告を出したため、犯人が紛れ込んで、詐欺を重ねる危険があると忠告を受けました。

おまけに私自身が体調を崩して、危険な精神状態にあるので、まともな統率ができません。ここは、警告を受け入れることにいたしました。

ご協力下さろうと申し出てくださった方々、心から感謝いたします。セールは自宅のみで、いたします。誠に勝手で申し訳ございません。どうかおゆるし下さいませ。