Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

うれしい

うれしいこと2つ
1)一昨日の客人が、メールをくれて、数人引き連れて、絵を見に来てくれるそうだ。最初の年は、かなり来てくれたけど、宣伝もしないから、このところ、閑散としていた。偶然彼女にあって、絵を見に来てくれた結果、もっと宣伝したいだって^^。ご主人は、亡くなった松本さんの直接の友人だから、中米の内戦に関しては、興味があって、もう一人の中米関係者を連れて来て下さるそうだ。
 
今度は、ププサとグアカモル、作ろうかな。たのしみ。
 
2)1日雨が降って、4時ごろ晴れたので、外回りの蜘蛛退治していたら、猫おばさんにあった。よもやま話のついでに、朝の紫陽花通り散歩に誘ったら、明日行こうということになった。彼女も自転車。朝の散歩だから、車より楽しい。自転車で誰かと走ったことがない。もしかしたら、これからどんどん散歩に連れ出すかもしれない。