Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

来年は年女

FBとは不思議な世界だ。娘が私のサイトを覗いたらしく、呆然として言っていた。

「なんでFBごときに、あんなくそまじめなコメントするの?みんなひいちゃうじゃない。Hな話でもしていれば、1000人くらい友達ができるのに…」

1000人のHからコメントが来たら、さぞ壮観だろう。削除するのに時間がかかりそうだ。いくら暇だってそんなことに時間かけて生きている気はしないね。

むしろそういう連中を黙らせてしまうようなことを書く方を私は選ぶ。偏屈人間のつぶやきを見て世の中に一人ぐらい声をかけてくるような変人が現れたら、そっちの方が生きがいがあるよ。

なにしろ私は孤高の虎なんだわ。ただし干支はアナコンダでして、来年は年女です。よろしく。