Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

額縁を替えている

今日もまた、ネットの中で額縁を探した。それで疲れてしまって、手持ちの額縁にまた工作して見た。どうもどの額縁にまったく合わなかった金鶏の絵だけど、自分で額縁の方に手を加えて楽しんでやっていると、面白くできる。自分としては満足だけど、こういうものが他人に好まれるかどうか、知らない。あと2点、手を加えようと思っている額縁がある。

どうせ額縁に入らない人間が描く絵なんだ。いい物がなければ額縁の方を替えればいい。そんな事を思った。それで、今は、なんだか、手持ちの額縁を絵に合わせて工作しながら、絵の方にも手を加えてへんてこな絵にし始めている。

そうそう。これで初めて花鳥風月の絵も完全に私の世界のものになる。