Ruriko's naisentaiken

エルサルバドル内戦体験記

ケセラセラ

友人Pが絵を買ってくれるそうだ。ありがたい。実は、詳しいことは言及を避けるけれど、にっちもさっちもいかなかった。もう大丈夫だと思って、暮にPが貸してくれたお金を返してしまった後に、とんでもないことが起きた。カードの使用は禁止となり、銀行口座も使えないという状況になった。おまけに主人の口座、暗証番号がわからなくて、動かせない。手持ちの現金3000円^^。

まあ、その方が、私のこれ以上の行動を制御するうえで良いかもしれないと私は思った。良いシステムだ。

なんでもいい。この身に起きることは受け入れるっきゃない。

晴れていて、風も穏やかなので、散歩に出たくなった。携帯もカメラも持って出たんだけど、紅白の梅の花を2,3枚撮ったら、動かなくなった。両方とも長い事充電していなかったからバッテリーの問題だろうと思った。

富士川にカモがたくさん泳いでいて、良い光景だったのに、残念だった。

ところで帰ってからずっと充電しているが、どうも壊れているらしい。赤い灯が明滅していて、何時間たっても緑にならない。困った。今壊れても、修理にだせる状態じゃないから。

まあこの身に起きることは、受けるっきゃない。